連写したら・・・

0
    すばる、今日で6ヶ月になりました〜!!

    そして体重がッついにッ

    1圓砲覆蠅泙靴拭!!ヾ(≧∀≦)〃

    なかなか体重の増えないやつでしたがようやく1・・・
    動物病院1ヶ月事に行くと、『150gづつ増えてる健康児だけど、もう少し増えてもいいかな』と言われてました・・・食べさせても増えないんだもん・・・
    それでもようやく1圈やったねすばるvもっと増えろ!

    *********

    普段携帯カメラを使って写真をとっているのですが、今日は連写機能なるものを使ったらトンデモナイものが撮れてしまいました…

    ハーイすばちゃんこっちむいて〜



    へーイカワイイでs・・・



    Σオオゥ(゜д゜;)



    なんというタイミングでアクビするんでしょこの子(笑)

    フードinチワワン

    0

       今日は親友のあんこ(仮名)が遊びに来てくれました。
      お久しぶり〜半年だっけ?イースターのお土産がようやく渡せました。
      お互い忙しくてなかなか会えないんですよね・・・

      最初は緊張していたすばるですが、あんこ(仮名)におやつを渡したところ、2,3時間でお腹を見せるほどに懐きました。

      なんて安い男人懐こい子なんでしょ
      でもママ、ちょっぴりジェラシー…(゜益゜)

      何を思ったのか、あんこ(仮)さんたら彼女の誕生日に作ってプレゼントした猫耳赤ずきんフード



      すっぽり入れちゃったではありませんかwww
      何気に快適なのか?結構リラックスしているようだ。

      久しぶりにいっぱいおしゃべりできて楽しかったです^^
      あんこ(仮名)ちゃ〜んまた遊びにきてね〜
      すばるもまってるよ〜んv


      ドクロでパンキッシュ

      0

        作ったばっかりの服を1週間で毛玉にしてくれちゃったすばる。

        匍匐前進が好きだからしょうがないっちゃしょうがない、フリースだしね。

        新たにかわいい布をGetしたので、もう一着作ってみました〜



        もうちょっと憂い顔で…
        ハイすばるさんありがとうございました〜( ̄m ̄*)
        前より毛ぶき良くなってきたんじゃないですか〜?

        今回もフリースで作りました。

        なぜいつも同じタンクトップかというと、これを着たまま寝たり丸まったり仰向けったりするので、動きやすいシンプルなタンクトップにしているからです。
        飾りやデザイン性があるものはお出かけ用やコスプレ用に考えてます。
        防寒できて、動きやすいのがいいですよね。
        でもすばるくんや・・・

        匍匐前進は少し控えていただきたい・・・



        楽しそうね…


        シッポが残像犬

        0
           本日の架夢衣さん



          しっぽが行方不明にwww
          心霊写真はこうやってできる・・・らしい(笑)

          ちなみにこの架夢衣さんは、私の手元のジャーキーを凝視してます。

          ゴロゴロピー

          0
             いきなり寒くなってきたのに、まだ衣替え出来ていないKyoncoですこんにちは。
            寒さのせいか、さいきんお腹の調子の悪いすばる。服を着せても震えるし(夏用ニットだしなぁ)
            食欲はあるので大丈夫そうですが、とりあえず暖かくしとこうぜと言う事で、ママーミーが出た手段がコレ



            毛布に巻いてベッドへGO☆

            何だか重病犬のようだ・・・ちょっとお腹がピーなだけなのに・・・

            これじゃさすがにまずかろうと思い、フリースで服を作ってみようと思います。

            いざッ



            完成!!

            『すばる』なので星柄をチョイス。

            震えも止まってイイ感じのようです。



            おおっ笑顔だw

            ドジョウすくいの事だ

            0
               昔気に入ってた服を崩してすばるにお出かけ用の服を縫ってみました〜!

              今回はフード付です。



              おおっちょっと男の子っぽいぞ!!



              フードかぶったら宇宙人みたいにwww


              **********

              午後からすばるの生家に行ってきました〜
              ってまた写真忘れてる…orz

              今回、すばるはTカップ・プードルの女の子に負けて帰ってきました
              『ふきゅきゅ〜ん;』と情けない声で鳴いて、しっぽ巻いて文字通り負け犬・・・



              ごめん・・・そんな顔しないで・・・

              来月あたりにすばるの兄弟が生まれるそうです!!
              いまからすっごく楽みですね^^

              乳歯が抜けた

              0
                 ブレブレでちょっと見づらいですが、前歯が2本抜けました♪



                しかし抜けた歯が見当たらない・・・

                次からはちゃんと保存しておこう。

                すばろふすき〜?

                0
                   机の中を整理していたら、こんなものを発見。



                  架夢衣さん型ビーズマスコット〜!


                  横アングル


                  後ろアングル


                  8年ほど前のやつですね、架夢衣さん『ごん三郎時代』の(パピーのとき、架夢衣さんは顔が真っ黒だった)
                  文字通り黒歴史・・・いや何でもありません。

                  ・・・すばるのも作ろう。うん、そうしよう。

                  実は当時ビーズアクセのボックスショップをやっていたので、結構まだビーズが残ってたりする。
                  図案とかはないので、この架夢衣さんを見本に作ってみます。

                  レッツ☆トライ!


                  (しばらくお待ちください)


                  完成!!



                  スワロフスキービーズで作ったので、すばろふすきーとママーミーによる命名が・・・



                  チャームポイントの『きのこ』も再現。



                  この背後でママーミーが『すばろふすきー』のネーミングがツボったらしく、

                  『χорошо!χорошо!(ハラショー!ハラショー!)』

                  と、叫ぶママーミー・・・確実に某CDによる洗脳が進行しているようですズヴォリンスキー?

                  すばるに対しても『спасибо(スパシィーバ)』と呼びかけてみたりと、似非ロシア人化しつつある・・・。それは『ありがとう』の意・・・

                  マニアックですいませんサンホラいいよサンホラ。


                  すばる型マスコットがスバロフスキーなら、架夢衣さん型マスコットはカムロフスカヤになるのかな?
                  ロシアっぽくいくと。

                  モコモコ雪柄ドームベッド

                  0
                     ベッドを購入したばかりですが、あまりにも可愛くてついつい買っちゃいました(^^;)



                    おおっ気持ちよさそに寛いでるww
                    これからもっと寒くなるからね〜あったかくしなきゃね(*^-’)b

                    パピーサイズってあんまり売ってない

                    0

                      最近めっきり冷え込んできて、架夢衣さん(セミロンチー)はそうでもないのですが、すばる(ロンチー)が寒くてブルブル震えるようになってきました。逆じゃね?

                      思えば美人系な架夢衣さんとカワイイ系のすばる。
                      性別も逆に見られがちです。由々しき問題ですね〜( ̄m ̄)ププ

                      まあそれはいいとして(いいのかよ)震えるすばるを何とかせねばと思い、

                      Kyoncoがッ 重い腰をッ あげたァァァーッ!!!



                      実は服飾検定和装・洋装ともに1級を持ってるKyonco。
                      架夢衣さんの昔の服から型紙を作り、古着を崩して縫ってみました〜☆

                      すばるは黒が似合うと思うのです。

                      着せてみたら震えも止まり、テンションも上がったのかぜんまいで動くチワワ『きゃむい』で遊びまくるすばる。今一番のお気に入りのようです。

                      ちなみに架夢衣さんの服は大きすぎて着れませんでした…まあフリフリのドレスとか着せられてもアレだしね( ̄ー ̄)フフ

                      架夢衣さんのも作ろうかと思いましたが、彼女は暑がりで服が嫌いなため、裸族です。
                      きっとムキムキが暖かいんだ。



                      Calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      Character


                      架夢衣(かむい)
                      ♀ ブラタン 2.75kg
                      男の子だと思われる女の子。
                      チワチワふぁみり〜の頼もしい姐さん
                      script*KT*


                      すばる
                      ♂ パーティ 1.75kg
                      女の子だと思われる男の子。
                      Su-Ba-★モデルすばるひぇん
                      script*KT*


                      ふうま
                      ♂ ホワイト&ブルータン 1.80kg
                      超人見知りな男の子。
                      チワチワふぁみり〜のお祭りオトコ
                      script*KT*


                      みやび
                      ♀ レッド 1.65kg
                      別名・新種のチワワ
                      饅頭尻の地球外生命体
                      script*KT*


                      もこな
                      ♀ ブラタン 1.25kg
                      チームブラック 199の稚媚駈露三歩
                      ちっちゃくたっていっちょまえ♪
                      script*KT*



                      ましろ
                      ♀ ホワイト&クリーム 1.50kg
                      でこっぱちな白団子娘
                      食いしん坊のペロリスト
                      script*KT*


                      むうた
                      ♂ フォーン&ホワイト 630g
                      地球外生命体の甥っ子
                      人たらしのわんぱく王子
                      script*KT*


                      ママ〜ミ〜
                      8月11日 ♀ アッシュブラウン
                      めんどくちゃいお年頃。
                      KSBBA。

                      オトン
                      5月14日 ♂ メタボ
                      おやぢバンドのベーシスト。
                      (株)チワチワの代表戸締役。

                      にーに
                      1月3日 ♂ 超レア
                      めったに出ないレアキャラクター。

                      Kyonco
                      4月9日 ♀ 黒ロング
                      ひとり楽しいマニアック。
                      本体はメガネ

                      Ranking

                      クリックぷりーず!!

                      にほんブログ村

                      Selected entries

                      Categories

                      Archives

                      Recent comment

                      • むうたの後ろに…
                        Kyonco
                      • むうたの後ろに…
                        ちろにすと
                      • むうたの後ろに…
                        ゆらり
                      • こんなん誰が使うんじゃ〜?ママ〜ミ〜だョ!!
                        Kyonco
                      • こんなん誰が使うんじゃ〜?ママ〜ミ〜だョ!!
                        ゆらり
                      • こんなん誰が使うんじゃ〜?ママ〜ミ〜だョ!!
                        ちろにすと
                      • 🍵とっても可愛いうさぎの急須🐇
                        Kyonco
                      • 🍵とっても可愛いうさぎの急須🐇
                        ゆらり
                      • 暑苦しいでふぅ〜(´Д`;)
                        Kyonco
                      • 暑苦しいでふぅ〜(´Д`;)
                        ちろにすと

                      Recommend


                      ↑4チワ愛用のペットシーツです!


                      ↑すばるとふうまの写真を載せて貰ってます♪


                      ↑ふうまの写真を載せて貰っています♪


                      ↑すばるの写真を載せて貰っています♪


                      ↑チワワ柄のグッズや犬服があります♪

                      Links

                      Search this site.

                      Others

                      PR